ゆーくんの休日

多趣味な男のブログです!

ガジェットポーチを購入しました。

以前よりPC周辺グッズ(主にケーブル)をまとめて収納できるポーチを探していました。

通販サイトをはしごして探した結果です…。

 

 

f:id:yu_kunno:20201208215946j:plain

 

無印良品の洗面用具ケースです!!

 

たまたまお買い物中に発見。

中の構造を確認すると意外とガジェットポーチ向き?

 

f:id:yu_kunno:20201208220025j:plain

f:id:yu_kunno:20201208220030j:plain

 

これが意外と沢山入ります。

f:id:yu_kunno:20201208220041j:plain

f:id:yu_kunno:20201208220036j:plain



こんな感じにケーブルは1本ごとに収納可能で、まだ入る余地有り!

 

ガジェットポーチをお探しの方、ぜひおすすめです。

色もグレー以外に黒、ネイビーを売っていました。

 

入れるガジェット、PC周辺グッズが多い方は色違いで揃えるのもありかなと思います!

 

 

 

皆さんにとって良い1日が訪れますように!